月の夜に降る雪

――詞華集 日々の営みの中で さまざまにうつろう 心模様です――
MENU

お礼

一般基準からしたらほんの小さな、ものすごく小さな、お話にならないような数であっても、
わたしにとっては嬉しさプラス驚きのダウンロードを、ありがとうございました。

本当に、わたしの基準は低くて、5を超えたときに「うわー」と驚きをもって見ましたので、
ダウンロードの貴重なひとつひとつに感謝しています。ありがとうございました。

最後の巻は、校正をしているときもつらくて、今読み返してもまだ涙が出てくるので、
重複ページがあるというミスに気付くのが遅れてしまいました。
早くにダウンロードしてくださった方には申し訳ありませんでした。

ご購入くださった方で、第2版にするには、Amazonへの問い合わせを使うと、新版が配信されるそうです。
また、コンテンツの管理から「自動更新」を設定している場合は、自動的に更新されるそうです(国によってできない場合あり)。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
1つが2回載っているという重複以外に、修正した箇所はありません。

今回、また以前にご購入くださった方、ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する