月の夜に降る雪

――詞華集 日々の営みの中で さまざまにうつろう 心模様です――
MENU

電子書籍についてのその後

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

このブログを4冊の電子書籍にまとめて、Amazonのダイレクトパブリッシングで個人出版しました。

ですが、iPhoneで見ることができないという不具合が発生し、日はかかりましたが解決いたしました。
さらにKindle for PCでダウンロードできなかったので、こちらも問い合わせをし、本日解決いたしました。

そこで、スマートフォンやタブレットをお持ちでなかった知人のために、もう一度無料キャンペーンを行うことにいたしました。

2016.04.29 17:00 ~ 2016.04.30 16:59  ¥0

PCの方、この機会にお手にとってくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


Kindle無料アプリを、PCまたはスマートフォン、タブレットにダウンロードしてご覧いただけます。





該当の記事は見つかりませんでした。