月の夜に降る雪

――詞華集 日々の営みの中で さまざまにうつろう 心模様です――
MENU

お礼とおわびとお知らせ

記事内にて電子書籍の個人出版と無料キャンペーン設定についてご報告したところ、「もしかしたらこのくらいは売れるかな?」という予想を超えてご購入くださる方がいらして、喜びや驚きや感謝で胸がいっぱいです。
(希望的予想が「5人くらいは・・・」と低かったせいもあるので、決して何十人もの方に見ていただいているわけではないのですが:^^;)

この機会に自分でも購入して、改善点があるかどうか確認したところ、iOSでダウンロードができませんでした。
(AndroidやKindle専用リーダーなら読めるのかどうか、確認手段がなく不明です。)
この点につき、以下のように対応しております。(2016.4.17)

Amazonに問い合わせ → 指示に従い文字コードを修正 → 再出版 → 再度配信 → ダウンロード不可 → 削除して購入し直し → ダウンロード不可 → 念のため再度修正 → 出版 → ダウンロード不可 → Amazonに問い合わせ

問い合わせも再出版も待ち時間が発生しますので、無料キャンペーン期間中に修正が間に合わないかもしれません。
その場合は大変お手数をおかけしておそれいりますが、ご購入後、修正版に更新していただけると、大変嬉しく、ありがたいです。

修正版について調べたところ、Amazonトップページ→「アカウントサービス」→「コンテンツと端末の管理」にて、修正版を再配信できるそうです。
重大な修正であればお客様にメールを送ることも可能のようです。

そのために、よろしければご購入くださった皆さまの状況をお聞かせいただけると、大変助かります。
この記事のコメント、または拍手コメントに、ご覧いただく端末の情報と可・不可について、よろしければぜひお知らせくださいませ。
また、この件に関する専用メールアドレスを作成しましたので、以下のアドレスの★を@に変えていただき、メールにてお知らせくださることも可能です。
sugarsnow_bluewillow★yahoo.co.jp

このたびは、自分の手数だけでなく、ご購入くださった数少ない大切なお客さまにまで、ご迷惑をおかけすることになってしまい、申し訳ない気持ちでおります。
修正され、無事にダウンロードできるようになりましたら、また記事内にてご連絡いたします。(重大な修正であるかどうかのAmazonの審査に通れば、メールもお送りするようにいたします。)
また、まだ無料キャンペーンを設定できる期間が3日ほど残っております。(いっぺんに使い切らず、念のため残しておいて本当によかったとつくづく感じているところです。)
どうしようもなければ、ご購入分を削除し、新たにご購入いただけるようにしたいと思います。

ご購入くださった方々に、心から感謝いたします。ありがとうございました。
同時に、大切な皆さまにご迷惑、お手数をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでもやはり、手にとろうと思ってくださる方がいらしたということに、喜びがわきあがります。
何度申し上げても足りません。ありがとうございました。

また、購入には至らなくても、興味を持ってくださった方々に、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。



Kindle無料アプリを、スマートフォン、タブレットにダウンロードしてご覧いただけます。





追記:
iOSとKindle for PCでダウンロードができなかった件について、いずれもAmazonから回答をいただきました。
iOSについてはシステムエラー、Kindle for PCについてはWord→MOBIファイルの変換のため(変換しないほうがよかったとのこと)だそうです。
現在、いずれも閲覧可能です。
ご迷惑をおかけしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。