月の夜に降る雪

――詞華集 日々の営みの中で さまざまにうつろう 心模様です――
MENU

電子書籍のお知らせ

このたび、過去の記事をまとめて、時期ごとに一冊にすることにしました。
拍手をいただいている記事や、自分自身の思い入れがある記事を選んでいます。

それに伴い、古い記事を非公開にいたしました。
Amazonのダイレクトパブリッシングを通して作成したのですが、オンライン上で同一のものが公開されていると、問い合わせがあるという情報を目にしたからです。

公開されている正当な権利や理由を返信すれば、出版は問題なくできるということでしたが、生来面倒がりなので、単純な方法を選んでしまいました。
詩というジャンルのため、過去の記事が何らかの形で読まれることがほとんどないようなので、それも単純な方法を選ぶ一助となりました。

ご覧くださっている皆さまに、ここにつつしんでお知らせいたします。
お心にとまり、お手にとっていただければ、これに過ぎる喜びはありません。

これからの「月の夜に降る雪」ともども、これらの過ぎた日々のつぶやきをどなたかが慈しんでくださいますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



Kindle無料アプリを、PCまたはスマートフォン、タブレットにダウンロードしてご覧いただけます。




該当の記事は見つかりませんでした。